イシダのチャート分析室

株のチャート分析に関するブログを投稿しています。

12月18日(金)トレード日記

損益

0

 

今日の新興市場は上がると思っていましたが、動きなし。

保有銘柄もほとんど動きありませんでした。

ただ、個別では判断間違えたトレードもありまとめていきます。

 

6036MRT

完全に売り時間違えました。

MACDデッドクロスしてますし、今日利食いしておくべきでした。

「上がるかも」という期待を抱いて利食い失敗しました。情けない、、、

欲に勝たなくてはなりません。

 

4436ミンカブ・ジ・インフォノイド

今日は少しだけ上昇しました。

三角持合いを上抜けした訳ではないので下がる可能性も考えています。

ただし、なかなか売りが出ないので、今のところは上目線でいます。

 

4056ニューラルポケット

12/13から6日間上昇が続いていましたが、今日は落ち着いた値動きでした。

直近高値周辺で勢いが落ち着くのはしょうがないかなと思います。

今のところ上値を追っているのでまだ継続しました。

この後、レンジ相場かトレンドか判断が難しいですが、チャートを信じて冷静に判断していきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。