イシダのチャート分析室

株のチャート分析に関するブログを投稿しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【トレード日記】1月7日(木) オールドエコノミーに資金集中?

今日の感想 本日もお疲れ様です。 今日は大型株が強い1日でした。日経平均は5日移動平均線を超えています。 上昇が続けば12/29につけた高値を超えて来るかもしれません。 どのセクターも概ね上昇していましたが、一部の情報・通信系がかなり売られていました…

【トレード日記】1月5日(火) 資金循環を感じる1日

今日の感想 こんばんは、本日も相場の振返りから行います。 まずは指数ですが、日経平均もマザーズも弱いです。JASDAQだけ上昇している点を見ると、コロナショックからグロース株、大型株と資金が循環し、現在は出遅れ株に資金が回ってるように見えます。 ま…

【トレード日記】1月4日(月) 明暗別れる大発会

今日の感想 今日はマザーズ指数が75日移動平均を超えてきました。大発会と言うこともありめでたい初まりですね。 個別も上昇が多いですが、特に強かったのがIPOと医療テック系だと感じました。 ウェルスナビ、オンデック、ココペリ、ニューラルポケットなど…