イシダのチャート分析室

株のチャート分析に関するブログを投稿しています。

株で成功するまでの人生RPGブログ始めます!

今日から株で自立するまでの日々を日記にしたいと思います。

 

現在、株だけで生活することはできていません。

しかし、なんとしても株で自由を手に入れたいと考えています。

 

その過程で学んだことなどブログでアウトプットします。

具体的な内容は、、、

・日々のトレード内容を理由もつけて紹介していきます。

・その中で僕と同じように投資で自立したい人の役立つ情報のアウトプット。

こんな感じです。

 

特に読んで欲しい人は「仕事が嫌で毎日が楽しくない」「普通に働くのはいやだ」という人達です。

会社に属すると集団行動を是が非でも行わなければいけません。

しかし、どうしても人付き合いが苦手だったり、人に合わせることで精神的に疲弊してしまう人っていると思います。(僕もそのタイプです)

そんな人が幸せになる方法の1つとして株は素晴らしい選択肢の1つではないかと考えています。

 

この先ほんとうに実現できるか分かりませんが、やれるだけやってみようと思います。

そして、同じように「会社に属する以外の生き方をしたい」という人が株の理解を深めたり、新しく始めるきっかけになれば嬉しいです。

 

それでは今日から頑張っていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。