イシダのチャート分析室

株のチャート分析に関するブログを投稿しています。

【トレード日記】12月30日IPO銘柄が強い!

今日の感想

 

今日はマザーズが全体的に強かったですが、特にIPO銘柄が強かったです。

1月にむけてIPO銘柄が強まるアノマリーは間違いなさそうですね。

 

東証1部はやや下げ。昨日の急騰もありましたし年末ですから、中々買いは入りずらいのかなと思いました。

 

 

個別銘柄

 

ダブル・スコープ(6619)

 

今日は一切触らず来年へ持ち越しました。

出来高ジワジワ右肩あがりですし、まだまだ上は狙いそうだと感じました。

 

オリコン(4800)

昨日エントリーしました。

押し目狙いでエントリーしましたが、よく見ると出来高小さく、弱い可能性を感じました。

来年、買いが入れば継続していきたいとですが、受給弱ければ早めに損切りしたいと思います。

 

以上、本日の投稿を終わります。